jetfi よくあるご質問(FAQ) ヘルプセンターのホームページ
お申し込み
  1. jetfi よくあるご質問(FAQ)
  2. 国内プラン
  3. 容量について

このセクションの記事

  • Q. 『国内プラン』の容量の目安を教えてください。
  • Q. 『国内プラン』の1日の利用容量は何時にリセットされますか?

Q. 『国内プラン』の1日の利用容量は何時にリセットされますか?

A. 毎日0時です。

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn
ページの先頭へ戻る

関連記事

  • Q. 『国内プラン』の容量の目安を教えてください。
  • Q. 充電されている状態で届きますか?
  • Q. 『国内プラン』で機種指定はできますか?
  • Q. 紛失・盗難にあった場合の対応方法は?
  • Q. どのように返却すればいいですか?
jetfi よくあるご質問(FAQ)