A. 状況により異なります。以下をご参照ください。
■ 受信エリアの電波状況に起因する可能性
数十メートルほど移動し再起動を推奨いたします。
屋内の場合、建物の構造(コンクリート壁、地下等)が原因でうまく通信できない場合がございます。
■ データ容量の上限に達している可能性
データ容量が上限に達している場合、容量がリセットされるまでは大容量のダウンロードはできない場合がございます。
なお、滞在国・地域の首都時間午前0時にリセットされます。
Q. データの利用容量は何時にリセットされますか?
■ 一時的な大容量データのダウンロードの場合
jetfiでは大容量データのダウンロードを本体にて制限設定をしております。
一時的に解除設定が出来ますので以下操作をお試しください。
- その他
- データの大容量の節約
- この機能を無効化する
- オフ時間を選択
- OK
上記要因・手順で改善されない場合は、【 jetfiサポートセンター 】までお問い合わせください。
【jetfiサポートセンター】
TEL:0570-017-711(渡航先からのお問い合わせ:+81-3-6625-4515)
E-mail:helpjetfi@mayass.com
受付時間:9:30~18:30(土日祝日を除く)