A. 確認できます。ただし、お受け取り方法により確認方法が異なります。
ご確認方法は「コンビニ・郵便局」と「それ以外」のお客さまで異なります。
■ コンビニ・郵便局でお受取りの方(空港内コンビニ・郵便局も含む)
- ネットで確認する
お申し込みメールの『▼「コンビニ・郵便局」でお受取りのお客さま』に記載されている「お問い合わせ番号」を下記URLに入力してください。
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/ - 電話で問い合わせる
下記連絡先より、運送状況をご確認ください。
【郵便局 お客様サービス相談センター】
フリーダイヤル:0120-23-2886(固定電話のみ)
携帯電話:0570-046-666(有料)
受付時間:平日8:00~21:00
土・日・休日9:00~21:00
■ それ以外の方(ご自宅、お勤め先などの指定場所)
- ネットで確認する
配送完了メールの『▼ 配送物概要』に記載されている『追跡番号』を下記URLに入力してください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko - 電話で問い合わせる
下記連絡先より、運送状況をご確認ください。
【ヤマト運輸サービスセンター】
固定電話(無料):0120-01-9625
携帯電話(有料):0570-200-000
受付時間:8:00~21:00(年中無休)