A. 必ず弊社から提供しているACアダプター(DC5V 1A以上)とケーブルを利用し充電を行ってください。
また、下記の方法で改善できる場合があります。
(1)電源ボタンを14秒長押し>電源が入ったら通常通り充電
(2)電源ボタンを押しながら、充電器の抜き差し
(3)違う充電器で充電(同じ規格のACアダプター、ケーブルの場合)
・ACアダプタ
ACアダプタとUSBケーブルで充電できるか、
パソコン等にUSBケーブルを接続して充電できるかをご確認ください。
・USBケーブル
お手元に予備のUSBケーブルがございましたら、
USBケーブルを交換して充電できるかをご確認ください。
なお、上記手順で改善されない場合は【 jetfiサポートセンター 】までお問い合わせください。
【jetfiサポートセンター】
TEL:0570-017-711(渡航先からのお問い合わせ:+81-3-6625-4515)
E-mail:helpjetfi@mayass.com
受付時間:9:30~18:30(土日祝日を除く)