A. 出荷前であれば「お申込内容詳細」からキャンセル可能です。
■ お申込み完了メールからキャンセル
キャンセルは、お申込み完了メールから
- 宅配便受取(自宅・コンビニ)の場合、通信機器等のお届け日の4日前まで
- 空港受取の場合、ご出発日の4日前まで
可能です。
「お申込み完了メール 」の「申込確認ページ」上に記載のURLをクリックし、確認ページよりキャンセルをお願いいたします。
※キャンセルのタイミングによってはキャンセル料が発生する場合もございますので、お早めにお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------------------
▼申込確認ページ
-------------------------------------------------------------------------------
お申込内容詳細や受取場所の確認、お申込のキャンセルは、下記URLのページからお願いします。
https://m.dl.gl/xxxxxxxxxxxxxx
(※PINコード欄には「xxxx」をお打ち込みください。)
(上記「xxxx」はお客さまごとに異なります。)
■ サポートセンターからキャンセル
確認ページからのキャンセル方法がわからないお客さまは「jetfiサポートセンター」に直接お問い合わせください。
【jetfiサポートセンター】
TEL:0570-017-711(渡航先からのお問い合わせ:+81-3-6625-4515)
E-mail:helpjetfi@mayass.com
受付時間:9:30~18:30(土日祝日を除く)